💎自分磨き【内面編】❹

 

こんにちは!りにゃです(=^x^=)

 

今回も引き続き

自分磨き【内面編】

ご紹介していきます!

 

 

 

いよいよ内面編も4つ目になりますが…

 

あなたは無意識のうちに、

◯◯してしまっていないでしょうか?

 

 

もし◯◯する癖があるなら…

やめるだけ

 

気持ちが落ち着いて、

心にゆとりができる

ようになります。

 

 

 

 

内面を磨くために大切なこと。

それは一体何でしょうか、、!

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

他人と自分を比べない

ことです!

 

f:id:riz39:20210130010938j:image

 

他人と自分を比べてしまう人は多いです。

(特に日本人!)

 

比べることでがんばれることもあるとは

思うのですが、

 

比べる癖がついている人って

過度に比べて落ち込んで

むしろ何も出来なくなってしまうんですよね。

(私です(笑))

 

 

この記事を読んでくださっているあなたは

復縁が目的になっていると思いますので、

他人と自分を比べるのではなく、

 

どうすれば復縁できるのか

どうすれば追われる女になれるのか

 

などを考えるほうが大切です!

 

f:id:riz39:20210130011056j:image

 

でも人と比べないようにするのって

 どうしたらいいの?

って思いませんか??

 

私自身もずっとそう思っていましたが、

 

 

それを解決したのは

日記をつけることでした!

 

 

日記をつけることで

「自分の成長」に焦点を当てる

ことができたからです。

 

 

「昨日の自分」と比べて「今日がどうだったか」

可視化するのって大事なんですよね!!

 

f:id:riz39:20210130011133j:image

 

あなたもさっそく

 

iPhoneのメモまたは手帳

を開いて

 

・1日1行

・時間は5分

 

でいいので

日記をつけてみてください!

 

 

 

自分のこと、

今よりもっと好きになりますよ😏

 

自信をつけて、

彼も振り向かせましょう!

 

f:id:riz39:20210130011402j:image

 

今回は、

自分磨き【内面編】

❹他人と自分を比べない

でした!

 

 

次回もお楽しみに♡