💎自分磨き【内面編】❺

 

こんにちは!りにゃです(=^x^=)

 

今回も引き続き

自分磨き【内面編】

ご紹介していきます!

 

 

今回で最後になりますが、

 

これができていないと

冷静に判断することができなくなり、

すぐに感情的になってしまいます。

 

 

できていれば

冷静に判断できるようになりますし、

モテる人ってこれができてる人多いんです😼

 

 

 

それは何でしょうか??

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

心にゆとりを持つこと

です!

 

f:id:riz39:20210203121712j:image

 

 

元彼との復縁の場合、

心にゆとりがないと、

復縁への道が遠ざかってしまいます。

 

 

焦れば焦るほど復縁しにくくなりますし、

冷静に計画していかないと、

復縁できにくくなります。

 

 

もちろん元彼への強い気持ちは大切です。

 

 

しかし、

気持ちだけでは

復縁することはできません。

 

 

心のゆとりがあるからこそ、

復縁ができるようになるのです。

 

f:id:riz39:20210203121502j:image

 

では、

心にゆとりを待つにはどうすればいいのか?

 

 

やっぱり

元彼のこと以外を考える時間

増やす

のが一番です!

 

 

 

ということで、

 

👸🏼自分磨き【外見編】①〜⑤

💎自分磨き【内面編】❶〜❺

 

を見返してみましょう!

 

 

 

15分もあれば全て読み返せますよ!

 

 

 

そして一番大切なのは

読んで終わりなのではなく、

実践すること

です!

 

 

これらの内容を

知っているか知らないか

 

さらに

実践しているか実践していないか

 

 

で、

未来のあなたの結果は

大きく変わるでしょう。

 

f:id:riz39:20210203121414j:image

 

 

2ヶ月で綺麗になって見返すぞ!

 

元彼をびっくりさせてやるぞ!

 

 

 

 

 

今回は、

自分磨き【内面編】

❺心にゆとりを持つ

でした!

 

 

これで、

自分磨きシリーズ

【外見編】【内面編】共に

終了です!🎊

 

 

次回もお楽しみに♡