💎自分磨き【内面編】❷

 

こんにちは!りにゃです(=^x^=)

 

今回も引き続き

自分磨き【内面編】

ご紹介していきます!

 

 

 

前回最も重要だとお伝えした、

別れた原因の改善に取り組むこと“だけ”

だとあなたの新しい一面は増えませんので、

元彼はそれほど魅力を感じません。

 

 

 

元彼に魅力を感じてもらい、

 自分に夢中にさせたい!

 

 

 

そのためには、、、、、

 

 

 

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎

新しいことにチャレンジする

ことが大切です!

 

f:id:riz39:20201101134459j:image

 

色々なことにチャンレンジして

新しい一面をたくさん増やしていく

といいでしょう。

 

 

これは

あなたの視野や行動範囲が広がっていく

というメリットもあります。

 

 

それに、何かに夢中になってる人って

男女問わずかっこいいですよね😏

 

 

人間力も上がるのでおすすめです!

 

 

 

 

でも何に新しくチャレンジしたら

 いいのかわからない…

そんなあなたのために

いくつか例に挙げていきます!

 

 

・習い事

・資格取得
・料理
・音楽
・スポーツ

 

 

などです!

 

🔎大人 資格取得

 で検索してみてもいいですね!)

 

 

 

選ぶときは

興味があるものや

楽しくできそうなもの

がいいでしょう。

 

 

楽しくも興味もないものに

挑戦したとしても

結局長続きしないからです。

 

 

 

 

ちなみに私は、

以前から興味があった

フランス語検定の資格取得

に新しくチャレンジしました!

 

f:id:riz39:20201101134413j:image

 

 

ということでまずは、

自分の興味があることを

探すこと

から始めましょう!

 

 

 

スマホのメモアプリを開きます。

 

②自分の興味のあることを書き出す。

(例を参考にしながら)

 

③今すぐできることは実践!

 

❸今すぐできないものは

 「いつから始めるのか」メモしておく!

 

 

を実践です!

 

 

 

 

この記事を読み終わったら、

さっそく

スマホのメモアプリ開いてくださいね😏

 

 

 

思い悩むより、行動していきましょう!

 

 

新しい一面のあなたをみせて

彼を夢中にさせちゃうぞ♡

 

f:id:riz39:20201101134629j:image

 

今回は、

自分磨き【内面編】

❷新しいことにチャレンジする

でした!

 

 

次回もお楽しみに♡