👸🏼自分磨き【外見編】③

 

こんにちは!りにゃです(=^x^=)

 

 

今回も引き続き

自分磨き【外見編】

ご紹介していきます!

 

気になる

3つ目は、、、、、

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

髪型を変えてみる

ことです!

f:id:riz39:20201008021456j:image

 

髪型を変えてみることで

印象も変わります。

 

たとえば

・ロングヘアなら、ボブに

・ボブやショートヘアなら、髪を伸ばしてみる

 

と、印象がガラッと変わります。

 

 

また、髪の長さを変えるだけでなく、

 

 

髪をいつもおろしていたり

ただ結んでいるだけなら

 

おしゃれに髪をアレンジする

のもいいでしょう。

 

 

ファッションに合わせてアレンジをすれば

さらに印象も大きく変わるので

元彼に違う一面を見せることができます。

 

f:id:riz39:20201008022344j:image

 

ヘアアレンジは難しいんじゃないか…

と思うかもしれませんが、

 

最近は

簡単なヘアアレンジ方法

ヘアアレンジグッズ

もあるので、ぜひやってみましょう!

 

 

 

ではさっそく、から

 

YouTubeのアプリを開いて

・「ヘアアレンジ」で検索

 

してみましょう!!

 

 

わかりやすく解説された動画が

たくさん出てきますよ🎶

 

 

してみたい髪型があったら

動画をみながら練習してみましょう!

 

 

 

ガラッと雰囲気の変わったあなたをみて

元彼をびっくりさせちゃうぞ😏♡

 

 

 

今回は

自分磨き【外見編】

③髪型を変えてみる

でした!

 

 

それではまた次回♡