💎自分磨き【内面編】❸

 

こんにちは!りにゃです(=^x^=)

 

今回も引き続き

自分磨き【内面編】

ご紹介していきます!

 

 

3つ目は、、

実行することで

表情も豊かになっていき

愛され女子になれます!

 

もしかしたら、

これができていなくて

過去に彼と喧嘩の原因になってしまっていた…

という場合もあるかもしれません。

 

だとしたら、

一刻も早く直さなければなりません!

 

それは何でしょうか???

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

自分の気持ちを表現する

ことです!

 

f:id:riz39:20201105173416j:image

 


何か親切にされたり

良いことをされたら

感謝の気持ちをしっかり表現したり、

 

感動する映画を見たら

感動を表すなど、

 

自分の気持ちを表すことは

非常に大切になります。

 

自分の気持ちを表現すれば

表情も豊かになっていきますので、

 

元彼も

今までのあなたとは違う

と思い始めるようになるのです。

 

 

 

特に女子の場合、

察してほしい方が多いので

 

自分の気持ちを表現することは

復縁のための大事な一歩

だと言えるでしょう。

 

 

 

実際に

私は「ありがとう」は言えても

 

 

・ネガティブなこと(体調が悪いなど)

が言えずに後々迷惑をかけてしまったり、

 

 

・自分の意見が言えずに

人の頼み事を聞きすぎて

後々自分が潰れている様子を見せる事で

 

心配性な彼にはよく怒られましたし、

気疲れさせてしまって喧嘩にもなりました😱

 

 

 

 

もしあなたの別れてしまった原因の中に

ひとつでもこの理由があれば

日々の中で意識していき

自分を変えていく必要があります。

 

f:id:riz39:20201105173433j:image

 

ということで、

 

自分の気持ちを表現する!

ことを意識していきましょう。

 

といっても、

急にできるようには

なかなかならないと思いますので

毎日日記をつけてみましょう!

 

 

思ったことを1日1行でいいので、

スケジュール帳メモに書くだけでOKです!

 

・感謝したこと

・感動したこと

・言いたかったけど言えなかったこと

 

など書いてみて、

まずは自分の気持ちを

知りましょう☺️

 

あなたの周りの人も、

あなたの気持ちだったり意見

知りたいと思っているはずです。

 

f:id:riz39:20201105173357j:image

 

ではさっそく、

スケジュール帳かメモを開いて

今日感じたことを

1行書き出してみましょう!

 

 

復縁するためにも、

周りの人のためにも、

自分のためにも、

少しずつ伝えられるようになりましょうね!

 

 

今回は、

自分磨き【内面編】

❸自分の気持ちを表現する

でした!

 

 

次回もお楽しみに♡