好きな人のことを考えてしまったら◯◯!

 

こんにちは!りにゃです(=^x^=)

 

 

 

あなたは、

好きな人のことを考えすぎて

何も手につかなくなって

いませんか?

 

 

好きな人が自分の

インスタのストーリーをみてるのかどうか

何度もチェックしていませんか?

 

 

送ったLINEに既読がつくか

何度もチェックしていませんか?

 

 

今までのLINEのトーク履歴を見返して

いつの間にか時間がたってしまっていませんか?

 

 

 

f:id:riz39:20210208143253j:image

 

 

 

好きな人のことばかり考えていると、

やるべきことが終わらないどころか

そのことばかり考えてしまって

何もやる気が起こらなくなってしまいますよね。

 

 

 

そんな時は

◯◯をしましょう!

 

 

 

これをすれば、

スマホをいちいち見なくなる

・スタイルは良くなる

 

と、最高です😏

 

 

それは…

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

 

 

筋トレをすることです!!

 

f:id:riz39:20210208143140j:image

 

 

小さなことを気にして病むのは

暇だからです。

 

 

 

 

筋トレしてたら、

スマホなんて

いちいち見てられません!

 

 

 

 

スタイルも良くなって

毎日鏡見るのが楽しくなりますよ^ - ^

 

 

 

 

具体的に

私がしていた筋トレは、

 

 

夜寝る前に

その日1日の中で

好きな人のことを考えてしまった回数×10回

腹筋をすることです!

 

f:id:riz39:20210208143438j:image

 

 

ではさっそく、

あなたも思い出してみてください!

 

 

 

①今日この記事を読むまでに、

あなたは好きな人のことを

何回考えちゃいましたか?

 

 

今の時点で覚えてる分と、

今日の夜寝るまでの間に

これから考えてしまう分(笑)を

忘れずにカウントしておきましょう😏

 

 

 

 

②夜お布団に入る前に

考えてしまった回数×10回腹筋しましょう!

 

 

私は最初の頃は

お布団の上で120回とかしてました(笑)

 

 

 

 

③そして腹筋中は…

好きな人のこと、

たくさん考えていいと思います😏

 

 

私は

かわいくなって見返してやる

想ってる分をバキバキの腹筋にしてやる

でストレス発散もしてましたね(笑)

 

f:id:riz39:20210208143621j:image

 

スマホみて病んでも

ブスになるだけ!

 

 

自分のために

行動していきましょう!

 

 

 

 

今回は、

好きな人のことを

考えてしまったら「筋トレ」!

でした^ - ^

 

 

次回もお楽しみに♡