冷却期間にすべきこと💍

 

こんにちは!りにゃです(=^x^=)

 

前回の記事では、

別れてから2ヶ月

絶対に連絡を取ってはいけない

とお伝えしました。

 

 

ではこの2ヶ月間冷却期間

何をしたらいいのか?

するべき事はなにか?

 

を、今回は2つの観点から

ご紹介します!

 

f:id:riz39:20201006011028j:image

 

元彼と連絡を取らない2ヶ月間が、

 

復縁を成功させられるかどうかの

勝負の期間

になってきますよ!

 

 

それでは行きましょう!

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

①魅力的な外見を目指す

f:id:riz39:20201006011049j:image

 

魅力的な外見を目指すこと

復縁への第一歩です。

 

 

外見を復縁したい相手の好みに合わせる

努力をすれば、

相手の目にはあなたの姿が

別れる前よりも魅力的に見えることでしょう。

 

なんだか綺麗になったな

素敵になった

と、まるでお付き合いする前のような

新鮮な気持ちで触れ合えるかもしれません。

 

 

彼へのアピールのほかにも、

外見が変わることで

自信心の余裕にもつなげられます。

 

 

 

②自分の性格を客観的に

 分析する

f:id:riz39:20201006011147j:image


外見だけでなく内面を見直すことも大切です。

 

どんなに相手をドキっとさせる

ルックスになっていたとしても

 

性格の問題ですれ違ったままなら、

相手に復縁したいとは

思ってもらえない

でしょう。

 

 

カップルの多くは、

 

・束縛する

・気遣いができない

・怒りっぽい

 

など性格面の理由

別れを考えるといわれています。

 

 

別れた原因があなたの性格の問題

であった場合、

 

せっかく素敵な外見になっていたとしても

結局中身は変わっていない

マイナスなイメージを抱かれてしまいます。

 

 

復縁を考える前は、

自分の性格を客観的に分析

してみましょう。

 

 

『どんなときに元恋人と

ケンカになっていたか』

を思い出せば、

 

おのずと直すべき部分が

見えてくるはずです。

 

 

あなたが人間的にも成長していれば、

元恋人もあなたのことを

見直してくれるでしょう。

 

 

 

おさらいすると、

 

この2ヶ月の間に

外見も内面も

自分を磨いていくこと

が大切だということです!

 

 

あなた自身が素敵な人になっていれば、

別れた相手に「復縁したい」と

思わせることも叶うかもしれません。

 

f:id:riz39:20201006011207j:image

 

 

今日お伝えした“自分磨き”をするために、

 

今すぐ

iPhoneのメモアプリを開いて

『どんな時に元恋人とケンカになっていたか』

を思い出して、

 

・最低3つ

・箇条書きで

 

書き出してみましょう!

 

 

f:id:riz39:20201006011353j:image

 

 

次回は

実際には“自分磨き”って

何をすればいいのか?

 

もっと詳しく!

【外見編】【内面編】

それぞれご紹介します!

 

 

お楽しみに♡