👸🏼自分磨き【外見編】①

 

こんにちは!りにゃです(=^x^=)

 

 

今回は、

2ヶ月の冷却期間中にあなたがすべき

自分磨き【外見編】

をご紹介します!

 

f:id:riz39:20201007105117p:image

 

特に男性の場合、

女性を外見で判断することも多いです。

 

また、外見は変化が分かりやすいので

モチベーションもアップさせられます!

 

f:id:riz39:20201007110404j:image

 

 

では、

外見の自分磨きはいろいろあるものの

 

最も変化が出やすく

わかりやすい

のは何でしょうか?

 

 

それは、、、、

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

 

 

ダイエットです!!

f:id:riz39:20201007105252j:image

 

どうですか?

 

ダイエットときいて

 

え!やっぱ食べるのとか我慢

 しなきゃいけないの?大変そう

 

運動とかめんどくさいし…

 

過去にやろうとしたけど続かなかったし…

 

と思いましたか??

 

 

 

もっと気楽に考えてください!

 

 

私が言うダイエットは、

自分をかえるんだ!という

意識づけのためのダイエット

なので

 

自分が苦しくなってしまうようなもの

ではないです!

 

f:id:riz39:20201007110354j:image

 

ではどんな事をすればいいのか??

 

 

たとえば

 

・朝昼晩、白米をお茶碗2杯食べていた

→夜ご飯だけ、白米を豆腐に変える

 

・夕方必ず間食をしてしまう

→太りにくい朝の時間帯にかえる

 

元彼のことを考えてしまった回数×10回

 夜寝る前に腹筋をする

 

など!!(笑)

 

 

私も実際にやっていたことですが、

無理なく続けられて

効果もある

のでオススメです☺️

 

※特に腹筋(笑)

 

f:id:riz39:20201007110103j:image

 

また、

 

・体重を毎朝起きてすぐ測る

・体重管理アプリなどに記録する

 

だけでも自分の意識が高まって

 

食べすぎないようにしよう!

と思えるようになるので

オススメですよ!

 

 

※人間は朝が一番体重が軽いので

  毎日朝、測っちゃいましょう♡(笑)

 

f:id:riz39:20201007110110j:image

 

 

まずは小さなことからでも

何かひとつ始めてみることが大切です!

 

 

 

この記事を読み終わったら…

 

①気合を入れるためにも

腹筋5回!

してみてください(笑)

 

 

その後、

体重管理アプリを

 携帯にインストールして、

 

(「Simple Diet」という

 クマのアイコンのアプリがおすすめです🎶)

 

 

体重を測ります

 

 

アプリに体重を入力します!

 

 

f:id:riz39:20201007110200j:image

 

これを明日からも続けていきましょう🎶

 

 

 

今日は

自分磨き【外見編】

①ダイエット

でした!

 

まだまだ続きます♡

 

 

お楽しみに♡