👸🏼自分磨き【外見編】④

 

こんにちは!りにゃです(=^x^=)

 

 

今回も引き続き

自分磨き【外見編】

ご紹介していきます!

 

 

いよいよ4つ目は、

女の子なら毎日必ずすることですが…

 

毎日するからこそ!

なんとなく流れ作業になっていたり

マンネリ化しがちなことです。

 

 

今回紹介することを実践すれば

彼に振り向いてもらえて、

毎日新しい自分にワクワクする

ことができます🎶

 

 

 

実際、私もそれを実践してみて

 

彼からだけでなく友達からも

あれ?なんか変わったね

と言われましたし、

 

私自身、毎日が楽しくなりました^_^

 

 

なので、あなたにも

ぜひ実践してみてほしいです!

 

 

もしこれをしないと

毎日のアレがただの作業になってしまい、

 

さらには

毎日のワクワクを知らないままの人生

になってしまいます…。

 

 

 

では、それは何でしょうか、、、?

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

 

メイクを変えてみる

ことです!

f:id:riz39:20201016105207j:image

 

 

・今まであまり使わなかったカラーなどを

 取り入れる

・ひとつひとつのメイクの工程を丁寧にする

 

などでメイク研究をしてみましょう。

 

 

アイシャドウ、チーク、リップを

同系色のコスメで揃えるのも

顔全体に統一感が出て

垢抜けますよ。

 

f:id:riz39:20201016105623j:image

 

 

研究したいけど、たくさんあって

 どのコスメを買えばいいのかわからない…

そんなあなたへ!

 

 

 

①まずはYouTubeを開きます。

 

 

「メイク」と検索します。

 

 

③検索結果に、

 

#オレンジメイク

#テラコッタメイク

#韓国メイク

#チャイボーグメイク

#透明感メイク

 

などの、

カラーメイク季節に合わせたメイク動画

がたくさん出てきます。

上のワードで検索してみてもいいですね!)

 

 

気になった動画を見てみましょう!

 

 

⑤欲しいな!と思うコスメがあったら

 スクショします。

 

 

⑥そのコスメを買いに行く

 

 

⑦そのYouTubeを再生しながら

 鏡の前でメイクしてみる!

 

 

 

という流れで実践してみましょう♡

 

 

 

※「たくさん買うのは金銭的に…」でしたら

プチプラコスメだけで

メイクしている動画もたくさんあるので

参考にしてみてください^_^

 

f:id:riz39:20201016105702j:image

 

ではこの記事を読み終わったら

さっそく

 

YouTubeを開いて

「メイク」で検索

してみましょう!

 

 

 

かわいくなって、彼を振り向かせるぞ♡

 

 

 

今回は

自分磨き【外見編】

④メイクを変えてみる

でした!

 

 

それではまた次回♡